子供の身長を伸ばす!安全な栄養補助ドリンク『フィジカルB』

子供の身長が低いから伸ばしたいという方の為に、子供向けの安心安全な栄養補助ドリンク『フィジカルB』について紹介します。

渡辺美奈子さんも愛用!子供の成長をサポート『フィジカルB』とは?

子供の背が伸びない!背が低い!いつも背の順は前の方・・子供の成長が心配なママやパパは多いと思います。 そのうち伸びると思っていても成長期が過ぎるとなかなか背は伸びません。 背は17歳までが勝負なのを知っていますか?あれ?背が伸びないと思ったら…

背が低いのは遺伝じゃない!栄養バランスが大事です

子供の背が低いのは、遺伝だと思われがちですが原因は遺伝だけではありません。 栄養バランスも大事です。 日本人の平均身長は、戦後から60年で男性で10センチ以上、女性でも10センチ近く伸びています。 こんなにも平均身長が伸びたのはなぜだと思いますか?…

フィジカルBの飲み方は?味は美味しいの?

フィジカルBの飲み方を紹介します。 1.スティック1本とお水約200mlをシェーカーかコップに入れる。 →お水を少なめにしてもOK!ソーダで割っても、ヨーグルトにかけてもOK! 2.しっかり混ぜます。 3.グラスに注いで出来上がりです。 たったいっぱいでカ…